施工事例

“寒いタイル浴室をシステムバスへ” 鹿児島市で浴室・洗面脱衣所リフォーム

リフォーム費用
¥2,000,000
工期
14日間
“寒いタイル浴室をシステムバスへ” 鹿児島市で浴室・洗面脱衣所リフォーム

洗面台リフォームでこんなに変わる ビフォーアフター

浴室の寒さを改善
ビフォー
アフター
和式を洋式に
ビフォー
アフター
脱衣所の狭さを改善
ビフォー
アフター

リフォームの動機

近くの実家に盆正月に集まる時、2Fトイレが和式で年齢も重ねて辛くなってきて、県外から帰省した家族が入浴するのも浴室の寒さと脱衣所の狭さが大変になってきたことがきっかけでした。

和室の床鳴りを修理すること共に、トイレ・洗面脱衣・浴室のリォームを提案してもらいました。

ココがポイント

基本的にいつもお住まいではないため、浴室TOTOサザナの中でもシンプルなプランをオススメしました。

トイレも温水便座に手洗い付きトイレとシンプルなものを選択。シンプルなものでスッキリしたお部屋になりました。

お客様のご感想

ありがとうございました。いつも住んでいるわけではないので迷いましたが、リフォームして良かった。完工してすぐに年忌があり家族が集まりました。 帰省した家族もゆっくり入浴できのんびりと過ごすことができました。

資料請求 相談予約 お電話は無料 お電話