施工事例
鹿児島市~水周り4点セット~
リフォーム費用
¥2,600,000
工期
30日間

トイレリフォームでこんなに変わる ビフォーアフター


昔ながらのタイル貼りのお風呂も、使いやすいユニットバスになり毎日のお風呂を楽しんでいただいています♪


長年使ったキッチンにはシステムキッチンを導入し、新しくより快適にお使いいただいております☆彡


トイレもリフォームして、清潔でより落ち着ける空間へと生まれ変わりました!!
リフォームの動機
チラシに掲載されていた水周り4点セットが目に入り我が家もそろそろ新しくしてお孫様たちと過ごしやすい空間を作りたいとのご要望でした。
改善案ご提出
水周りのリフォームに加えて、廊下やリビングの床も劣化しており危険な状態でしたので、ご一緒にされた方がお客様のご要望にさらに近づけると思いご提案させていただきました。
ココがポイント
白をメインにすることによりリフォーム前と後では空間を広く感じることができます。
廊下やリビングもナチュラルにすることにより部屋の明るさが目に分かるほど変わりました。
お客様のご感想
何もかも新しくなったことで快適になり、暗かった部屋も明るくなり今ではお孫様が帰ってきて変わった家を見てもらいたくて
ワクワクしているそうです。